立川市と横浜市で出張買取でした、図録や昭和のおもちゃ、DSソフトなど買取


人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】
    ☆    ☆    ☆
昨日は立川市(東京都)で出張買取でした。
DSソフトやWiiのソフトなどをお譲りいただきました、どうもありがとうございました!


そして今日は横浜市(神奈川県)で出張買取でした。
ダリやガレなどの図録や、昭和40年代の古いおもちゃなどをお譲りいただいたそうです、
どうもありがとうございました!



サンスターのおもちゃシャンプー、怪物くん。
そういえば小さい頃、キャラクターの容器に入った
子供用のシャンプーを使っていたなあ(´∀`)
今でもこういうのあるのかな?





不二家イカップペコちゃんのこけし
そのままストラップとして使えそうですね。
「ハイカップ」というのは、昔売っていた飲み物らしいです。





オバケのQ太郎。お菓子の入っていた箱のようです、可愛いわあ!


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】