かんざし、櫛、サトちゃんグッズ入荷!(本の買取もカモーーン。+゚(゚´∀`゚)゚+。)


人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】
    ☆    ☆    ☆
今日くまきちはさっそく、全古書連大市で落とした
「明治大正頃 髪かんざし・櫛 8点」を引き取りに神田まで行って参りました。
こういうのです。


おお、アンティークな感じで素敵ですねえ!
くまきちは昔からこういうのも大好きなのです、
でもさすがに出張買取でもなかなか出てきませんから
今回手に入れられて良かったですね。
あ、でも大好きって言っても別に自分の頭につけて
あは〜ん♪うふ〜ん♪言ってるわけじゃないですヨ(´∀`)  (▼ω▼;;)当たり前だべ!


そして神田を出て車での帰り道、
くまきちの携帯に電話がかかってきて買取が入ったそうなのですが、
何とその場所からすぐの所だったそうです!(江戸川区でした)
Uターンすらする必要もなく次の角を曲がってちょっと行った所に
依頼主様の建物があったんですって!
前にも似たようなことがあったけど(2008年03月08日)
これってかなりすごくないですか!?奇遇ですよねえほんとに!!(゚ロ゚屮)屮
そして今日の依頼主様は薬局だったので
サトちゃんグッズがわらわら出てきたというわけです。
他にもゲームキューブのソフトなどもお譲りいただきました、
どうもありがとうございました!


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】