世田谷区で出張買取でした。ムック本、DSやPS2のソフトを買取。


人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】
    ☆    ☆    ☆
今日は世田谷区(東京都)で出張買取でした!
全部で100冊くらいと伺っていたのですが、
行ってみたら700冊くらいあったらしいです(笑)
でもこれは嬉しい驚きバージョン!いくらでも、増える分にはありがたいですもの。
(ちなみに逆に
 「いっぱいあるって聞いたのにこれっぽっちですかっ!Σ(▼д▼;;)」
 という時は、ありがたくない驚きバージョンです(笑) )
足の早そうな質の良いムック本や揃いのセットマンガ、DVD、
DSソフトやPS2ソフトまで出していただいて、非常にありがたい買取でした。
また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします、
どうもありがとうございました!!
    ☆    ☆    ☆
余談ですが先日、こんなに可愛らしいおせんべいを
お土産にいただいてしまいました、どうもありがとうございます〜〜!

うおぉぉぉ、のらくろせんべい!可愛すぎて食べられない!(ノ∀`)・゜・。
江東区「田河水泡・のらくろ館」という記念館があるのですね、知りませんでした。
そして近くには「のらくロード」という商店街があって、
いたるところにのらくろの看板が飾られていたり、
このような絵入りのおせんべいやどら焼などが売っているのだそうです。
のらくろ可愛いですもんね、今度ぜひ行ってみよう〜(*´∀`*)


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】