浦安市、港区、東大和市で出張買取でした


人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】
    ☆    ☆    ☆
昨日くまきちは浦安市(千葉県)に出張買取に行ってきたのですが、
お客様は野寺治孝さんという写真家のかただったんですって Σ(゜∀゜)
松任谷由実さんのCDのジャケットを手がけたりしておられるそうです!
野寺治孝さんホームページ http://www.nodera.jp
おみやげにポストカード集をいただいたのですが、
太陽が燦燦と輝くハワイでの写真で、
見ているととてもポジティブに元気になれそうです!
大切にさせていただきます、どうもありがとうございました ヽ(^▽^)ノ ヽ(^ω^)ノ




そして猫さんの写真も撮らせていただきました!
(プロのかたの前で撮るなんて恐れ多かったデス・・(;;≧ω≦))
  
(携帯画像のため小さくてすみません 汗)
白黒ちゃんですね〜〜美人さんですね〜〜(*´∀`)デレデレ
このたびはどうもありがとうございました、
また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします!


そして今日は港区(東京都)と東大和市(東京都)の2件、出張買取がありました、
どうもありがとうございました!
それにしてもくまきち、毎日忙しそう・・・
(;´∀`)   ⌒Y⌒Y⌒ ヾ( ×ω×)ノ イエイエ、ヨユーッスヨ!


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】