越谷市と所沢市で出張買取でした。ビジネス書を大量買取!


人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】
    ☆    ☆    ☆
今日は越谷市所沢市(埼玉県)で出張買取でした。
新しくて良質のビジネス書がたくさん入ってきました、ありがたいことです!
ビジネス書好きのくまきちは、早速自分で読む用の本を抜き出して
山積みにしておりました(笑)


ところで、定価が55,239円のビジネス書なんて私初めて見ましたよ!?(゚ロ゚屮)屮

フナイコンサルティングマニュアル

フナイコンサルティングマニュアル




それからこちら、大判とはいえごく普通のビジネス書に見えませんか??
定価35,000円ですって!!(゚ロ゚屮)屮

パチンコ・パチスロホール経営戦略ガイド (Amusement Japan ANNUAL)

パチンコ・パチスロホール経営戦略ガイド (Amusement Japan ANNUAL)


世の中には本当に色んな本があるんだなあ、びっくりです!
勉強になりますねえ(´∀`)ゞ
どうもありがとうございました、
また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします!


    ☆    ☆    ☆
ところでこちらのサイトを発見!
脳内相性メーカー http://maker.usoko.jp/nounai_ai/
早速やってみましょう!ヽ(≧∀≦)ノ (‖−ω−)嫌な予感が・・





(くまきちの脳内がちょっと読みづらいので解説。
 真ん中らへんに「友」が1つありますが、
 それ以外はすべて「欲」!!!) 



「まあぁ〜〜、くまきちったら
 欲張り屋さん♪♪(*´艸`*)」


「ええまあ商人ですから!!
 (メ0ω0)ノ (やけっぱち)」


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】