江戸川区と葛飾区と練馬区で出張買取でした


人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】
    ☆    ☆    ☆
今日は寒かったですねえぇぇ
久々にストーブなんぞをつけちゃいましたよ、
数日前には半袖でも熱い熱い言ってたなんて嘘みたいです。
猫たちも暖かそうな所を探します、
くまきちが床に脱ぎ捨てたジャンパーにすかさずもぐりこむ女王様。



かわゆす!!ヽ(≧з≦)ノ
かわゆす!!ヽ(≧ω≦)ノ





「臭」って言うなァ!! ε=(。・`ω´・。) 濃厚って言うなァ!!
ウッヒャッヒャッヒャッ (≧∀≦)ノ彡 バンバン!



今日くまきちは江戸川区葛飾区と練馬区で出張買取でした、
どうもありがとうございました!
そういえば先日くまきちの誕生日でした、
オメデトーウ(*´∀`)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚  (*≧ω≦)ゞ
そして古本屋歴もいよいよ15年目に突入です!
22歳の若き日からひたすら古本屋道を邁進してきて、
今でも毎日熱心に勉強し続けている姿を見ると
本当にすごいなあと思います(*’−’*)
今年も大いにくまねこ号で走り回りながら
良い品物を発掘すべくがんばっていただきましょう!


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】