ミステリー本、カーター・ブラウン原書、宝島ほか買取/新宿区で出張買取でした


人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】
    ☆    ☆    ☆
カーター・ブラウンの原書が入ってきました。




表紙。。。

思わず21冊の表紙全部チェックしてみましたが、
すべてえろちっくなおねーちゃんでした
(*´艸`*)マア〜

私カーター・ブラウンて読んだことがないのでピンとこなかったんですが、
なになに、『お色気たっぷりの軽いハードボイルドで、男性読者に絶大な人気』
なるほどなるほど、完全に男性がターゲットだったわけね、
わかりやすい表紙やわ〜(笑)





植草甚一編集/ワンダーランド」(1973)
植草甚一編集/宝島」(1974)

表紙の見出しを見るだけでも面白いですねえ〜
堺正章 エイトビートを生活する”
横尾忠則の空飛ぶ円盤を求めて”
梶芽衣子の怨み節インタヴュー”

・・・怨み節インタヴューってどんなん??ドキドキ(((;゜∀゜)))ドキドキ


今日くまきちは新宿区(東京都)で出張買取でした、
先日も伺ったお宅です、どうもありがとうございました!


私のほうは、松屋の催事の目録作りを昨日から始めました。
まだまだ不慣れではございますが、
でも今回は一太郎を使って書くことにしたので大分楽になりました。
通常業務になるべく支障を来さないように催事の準備を行うべく、
前回の反省を生かして効率的にちゃきちゃきと進めていきたいなあ
と思っているけれど・・・
・・・なかなかそんな上手くはいかないわよね〜え ( ´ー`)y━┛~~


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】