浦安市で出張買取でした/Wiiフィット初体験!


人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】
    ☆    ☆    ☆
すごい偶然がありました。
昨日、新浦安(千葉県)に住むお客様から出張買取依頼の電話があったのですが、
住所を聞いてみてビックリ、にゃん母の住んでいる団地と同じ団地内だったのです。
しかも驚くべき事にちょうど昨日、
にゃん母の家に遊びに行くことになっていたのです!!!(゚ロ゚屮)屮
これってすごい偶然ですよね!同じ団地内というだけでも奇遇なのに
ちょうど遊びに行く日に電話がかかってくるなんて!
というわけで昨日は買取を済ませてから、すぐ側のにゃん母宅へと参りました、
奇遇ですわね〜〜ほんとに(´∀`)


さて、昨日にゃん母宅に遊びに行ったのは、母の日のプレゼントを届けるためでした。
最近健康のためにダイエットを心がけている母に送ったのはこちら!


Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱) 」

Wiiフィット (「バランスWiiボード」同梱)

Wiiフィット (「バランスWiiボード」同梱)

Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)」


早速自分も一緒にやらせてもらいましたが、うわーーこれほんとすごいですね、
本当によくできてます!!
ボードに乗ってまず体重とBMI値をチェック、そしてトレーニングが始まるわけですが、
ヨガ、筋トレ、有酸素運動、バランスゲームなど色々なトレーニングがあって、
ゲーム感覚で楽しみながら運動できるので長続きできそうです。
くまきちはサッカーのヘディングのゲームに燃えてました
(男性は好きそうだよね〜こういうの 笑)、
母はヨガが気に入ったようで今日もしっかりと汗を流したそうです、
よかったよかった(^^)
老若男女みんなでワイワイ楽しめるし実に画期的です、
ほんとすごいわ任天堂!!


ところでこのソフトは、体の重心が正しい位置に来るように保つ、
ということを非常に重要視してトレーニングが作られているのですが、
重心を保つにはけっこう腹筋を使うので、
これを毎日まじめに続けていると多くの女性の悩みの種である
下腹部の”ぽこっ腹(*´艸`*) ”にも効果がありそう!


ああ〜〜、自分ちにもすごく欲しくなりました、
でもこれができるようになるには部屋をかなり何とかしないと・・(‖´Д`)
うちでやったら、ちょっと手足を伸ばしたら
「バサバサバサッ!」「ドサドサドサッ!」
って本が落ちたり飛んだり大変ですよ・・
(古本屋さんの自宅ってみんなこんなだよね!?そうだよね!?(‖゜∀゜)ノ )
死ぬ気で片さなくっちゃなーあ!


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】