バンドスコア、グラビア写真集など買い取り


よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】
    ☆    ☆    ☆
しばらく、大判祭りが続きそうです。
なぜならバンドスコアや、おねーちゃん達の写真集がまとめて入ってきたからです。
・・・にゃん子は女性ですから、
おねーちゃん達の写真集を見ても正直別に楽しくありませんが(´д`)


「お腹がぺったんこでうらやましい!」
「お肌がつるつるでうらやましい!」
「こんな風になりたいものだ!!」


などなど自らを発奮させながらページをめくり(←状態チェックしなきゃならんのです)
モチベーションを上げながら出品してます(笑)
バンドスコアは、ビートルズレッド・ツェッペリン、その他色々入ってきました。
バンドスコアがこんなにまとめて入ってきたのは初めてです、
どうもありがとうございました!
    ☆    ☆    ☆
そういえば先日のこと。
くまきちが出張買取に行った先のお客様が引っ越しの片付けをしておられたのですが、
家具をはじめいらない物は全部処分しようと、専門の業者に頼んだところ、
処分料は24万円と言われたのだそうです。
ところがくまきちがざっと見たところ、
「このくらいの規模だと、15万ちょいで処分できるのでは?(´ω`)」
知り合いの片付け業者さんに電話して聞いてみたところ、
やはり「うちならその値段でできますよ〜」とのことでした。
それを聞いたお客様が最初の業者に電話したところ、その業者はあわてて
18万まで処分量を値下げしたのだとか・・・
でも結局、くまきちのお知り合いのかたに依頼をされておりました。
それで良かったかもしれません、中にはいったん値段を下げても
後になってまた値上げをする業者もいたりするそうですので・・
相手を見てふっかけたりギリギリの値段を出したりするのでしょうが、
私なんぞ絶対ふっかけられちゃう方の人間だと思うので コワイコワイ((((;><)))))
・・まあそのぶんくまきちが超ツワモノなのでバランス取れてるけど・・(笑)
(;´∀`)   フフフ(メ▼ω▼)y━┛~~
というわけで出張買取の際、不要品(ゴミ)の片付けもご相談に乗りますよ、
良心的な業者さんを紹介いたしますのでぜひお気軽にご相談下さい!


人気ブログランキング(本・読書部門)は久々に2位に戻りました、
皆様どうもありがとうございます!ヽ(T∀T)ノ

よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(≧∀≦)9】