さいたま市で出張買取でした/専門書、囲碁や将棋の本など買い取りました


人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】
    ☆    ☆    ☆
寒いぃぃぃ {{{{(+∀+)}}}}
いえね、私は暑いより寒いほうが好きなので嬉しいんですけどね、
こうも寒暖の差が激しいと過ごしづらいですわ〜〜、
半そで着て暑い暑い言ってたと思ったら今日はセーターにジャンパーですもんねえ、
ストーブまでつけちゃいましたよ!
風邪をひかないように気をつけなければ・・・


今日はさいたま市で出張買取でした、
文化史や語学などの専門書、囲碁や将棋などの本の他、
酒類も買い取ってきたそうです、
ほんとに色んな物買ってくるねえ!(;゜д゜) (*≧ω≦)=3


松屋の催事に出す本や品物の準備もちょっとずつ始めています、
今くまきちは横で古銭や古い絵葉書、古い切手などを
せっせと袋詰めして値段を付けています。


今月は「明らかに新古書店を呼んだ後の残り物だな・・」という買い取りが
何度もあったそうです(電話で内容を聞いた時点で察しは付くんですが)。
たとえ残り物でも、ちゃんと価値のある本が残っていて採算が合うことがあります、
いわゆる”古書”に対する知識が不可欠なのだろうと思いますが・・。
状態が悪くても内容の良い本であれば買い取りに参ります、
というわけでブコーフを 新古書店を呼んだ後でも
古い本や専門書が入っている場合は諦めずにぜひ声をかけてみて下さい、
いやもちろん一番最初に呼んでいただくのが一番嬉しいですけど!(苦笑)


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】