いくら考えてもわかりません


人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】
    ☆    ☆    ☆
ファンの皆様、お待たせいたしましたーー!!


 取れたてホヤホヤ新鮮ネタ
くまきちの寝言シリーズーーー!!
(≧▽≦ノノ゙☆  ヽ(▼ω▼;;;)誰も待ってねぇーー! 




草木も眠る丑三つ時・・・・
ぐっすり寝ていたにゃん子さんですが フガーフガー( ´Д`)。。○
突如くまきちのしゃべり声に目が覚めました。


「そこだけピタッとくっついてきたんですよね!Σ(゜ω゜;)


 よいしょっ、よいしょっ!  (←何か運んでいるらしい)


 ・・・大丈夫かなあ、今ので終わりかなあ(;´ω`)


 ・・・・・・・・・・・・・(−ω−)zzzZZZZ」  


うっひゃっひゃっ、
キタキターー!!..._〆(≧∀≦*)メモメモ!!
(いつも即座にメモってます(笑) )


一瞬、誰かから携帯に電話がかかってきてしゃべっているのか!?と思ったくらい
普通にはっきりしゃべってましたよ!よく目が覚めんなあ!
いつも通り本人にはまったく記憶が無いそうなので
一体どんなシチュエーションだったのかわかりませんが、
雰囲気からしてやはり舞台は市場ではないかと!(゜Д゜)ノ
目上の古本屋さん(もしくは道具屋さん?)と話している感じでした、
明らかに何か運んでいる様子だったので品物(本?道具?)を運んでいるのでしょう、
ほら、運び忘れがないかどうか心配してますもん!
・・・でも最初のセリフの意味がどうしてもわかりません、
  

一体何がピタッと
くっついてきたんでしょうか!?


へ(゜Д゜へ)  (0ω0;;;)




人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】