川口市(埼玉県)で出張買取でした


人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】
    ☆    ☆    ☆
今日は急に思い立って、ホームページのデザインをガラッと変えてみました。
コンパクトになってすっきりしました、少しは今風のデザインになったかなあ(笑)
・・でも画面の右側がなぜ空白になるのかわかりません・・ま、いいけど(;´∀`)ゞ
他にも手直ししたいと思っていた文章とか色々あるのだけど、
おいおい暇を見てやろうと思っていたらやっぱり全然やらないわね〜(苦笑)


一方くまきちは川口市(埼玉県)で出張買取でした。
今日ご依頼下さったのは、競売にかけられた物件を買い取って
リフォームし、販売(もしくは賃貸?)する会社のかたで、
というわけで今日くまきちが赴いたのは過去に競売にかけられたマンション。
前の持ち主が残していった本を片付けて欲しいとのご依頼でした。
電話の段階で「古いビジネス書が大半」だと聞いていたので
商品としてはどうにもならなさそうだったのですが、
けれどもこういった不動産関係のかたとお知り合いになれますと
また次の仕事につながる可能性がございますので、快くお引き受けしておりました。
ゴキブリがかさこそと走り回っている、
大変スリリングな現場だったようでございます(笑)
でも大丈夫!くまきちはゴキブリ屋敷なんて
今まで何度も何度も何度も行ったことあるからへっちゃらよ!! 
(≧∀≦ノノ゙☆  ┗(TωT)┛
(例えば2007.8.23.の記事参照(゜∀゜) )


今日は当店にお声をかけていただきましてどうもありがとうございました、
また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします!


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】