メルアド変更のお知らせ/さいたま市浦和区で出張買取でした

東京・埼玉・千葉は24時間以内の出張買取も応相談!090-4594-3901
http://kumanekodo.main.jp/  
    ☆    ☆    ☆
人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】
    ☆    ☆    ☆
※メールアドレスを変更いたしました。
メルアドがkumanekodo★sepia.plala.or.jpに変更になりました、
どうぞよろしくお願いいたします!(★を@に変えて下さいね)
ところで、旧メルアドに送られてきたメールも1ヶ月の間は転送されるように
設定したつもりだったのですが・・・
自分で旧メルアドに送ってみても転送されません、
おかしいな間違えちゃったかな・・・_| ̄|○ シクシクシク
というわけで、もしも昨日の夜から今日にかけて
メールを下さったかたがいらっしゃいましたら、
申し訳ないのですがこちらに届いておりませんものですから(汗)
もう一度新しいメルアドに送っていただければ助かります、
大変申し訳ございません。


2台のパソコンのうち1台は使えるようになりましたが
もう1台(しかもメインで使っているほうだ)はまだ全然使えません・・
il||li_| ̄|○il||li
まだまだしばらくパソコン業務は滞りそうですが、
その間に普段できなくてずっと先送りされて
山積みになってもうあっぷあっぷになっていた
他の数々の作業を進めていきたいと思います。ええ、心置きなく。
例えばまずは・・・


家の大掃除だ!!(;゜Д゜)


なんだそんなことかよと思ったそこのアナタ、
甘い甘い甘いわよッ!!
普段、お店の中を秩序だった状態に片付けるだけでも
にゃん子さんはかなり精一杯、
家の片付けまでする余裕はギューーーと体力を搾り出しても
ほとんど残っていません!(力説)
おまけに「今度これ店に出すからー♪(−ω−)」
「値段調べたら倉庫に持ってくからー♪(−ω−)」

などとどかどか家の中にダンボールを積んで積みっぱなしにして
そのまま忘れる輩もおるのです!いいえ誰とは申しませんが!
(メ0Д0)   (;;;゜ω゜)


そしてこの3日間で家を大片づけしました、
いらん物が無くなって、きれいになって、
ストレスがものすごーく減りました!。+゚(゚´∀`゚)゚+。
そしてそしてついに、「Wiiフィット」のプレイも可能なお部屋へと
進化したのだ!!
明日に続く!!


今日はさいたま市浦和区で出張買取でした、どうもありがとうございました!


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】