「Wiiフィット」がやってきた!/町田市で出張買取でした


東京・埼玉・千葉は24時間以内の出張買取も応相談!090-4594-3901
http://kumanekodo.main.jp/  
    ☆    ☆    ☆
人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】
    ☆    ☆    ☆
※メールアドレスを変更いたしました。
メルアドがkumanekodo★sepia.plala.or.jpに変更になりました、
どうぞよろしくお願いいたします!(★を@に変えて下さいね)
    ☆    ☆    ☆
メインのパソコンも無事開通しました〜(´∀`ノノ゙☆
いやーやっぱり「光」は早いですねえ、快適快適♪


そういえば一昨日、今まで使っていたおんぼろテレビがついに壊れてしまいました。
これは昔くまきちが出張買取先でタダでもらってきた物で、
20センチ×30センチくらいのちっちゃな画面でビデオデッキ内蔵のテレビデオ
(今は1万円台くらいで売ってそう・・)、
リモコン欠で録画予約は出来ず(!)、
しかもその場でスイッチを押して録画したとしても3倍でしか録れないという(!!)、
すでにその時結構なおんぼろだったのにもかかわらず(笑)
それからさらに7年くらいでしょうか??がんばって働いてくれておりました。
私なんぞテレビほとんど見ないのでこれで十分でした、
今までどうもありがとう(人´д`)


さて、そんなわけでくまきちは昨日喜んでおニューのテレビを買いに行きました、
新しくやってきたのは32インチ、今までのちっちゃな画面に慣れていた私には
その迫力と美しさに思わず感嘆(;゜д゜)ホエ〜!
ちなみにこれは十数万で買ってきたそうですが、
ちょうど同じくらいのタイプのテレビが先日道具の市場で出たそうで、
2003年の購入当時なんと60万もしたのだとか(汗)
それが今では新品でも十数万、道具の市場の落ち値は3万7千円、
いやはや、家電製品は5年もすればびっくりするほど値が下がるんですねえ・・・


家もきれいに片付け、平積みしてあった本もどんどんお店に運び、
念願の「Wiiフィット」を満を持して我が家へ迎え入れました!
これは本当に楽しいです〜〜、特に今お気に入りなのがジョギング!!
「バランスボードの上でドタバタ走るのかしら、
 そんなことしたら壊れちゃわないかしら・・?(´`)」
と思っていたら、バランスボードの上に乗るんじゃなくて
ポケットにコントローラを入れて普通の床の上で足踏みするんですね!
すごいなあ、すごい技術の進歩だなあ!
しかも画面の景色がどんどん変わるので、バーチャルな体験ですごく楽しいです、
これはほんとにハマるわあ(;´Д`)ハアハア
毎日の楽しみが増えました、息抜き&シェイプアップがてら
ぜひ続けていこうと思います。


Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱) 」

Wiiフィット (「バランスWiiボード」同梱)

Wiiフィット (「バランスWiiボード」同梱)

Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)」


今日は町田市(東京都)で出張買取でした、どうもありがとうございました!


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】