北区と川口市で出張買取でした/草加里親の会


人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】
    ☆    ☆    ☆
今日くまきちは、北区(東京都)に出張買取に行ってきました。
イッテラッサーイ(*´∀`)ノ   ⌒Y⌒Y⌒ ヾ( ´ω`)ノ
そして買取を終えた後の帰り道、
くまねこ号を走らせていると携帯に依頼の電話がかかってきました。
「ご住所はどちらですか?(−ω−)」
「埼玉県の川口市なんですけど・・」
「うほっ!今ちょうど近くにいますよ Σ(゜ω゜)」
そこからわずか4分でお客様宅に着いたそうです!
しかしこういう偶然がすごい多いなあ、ビックリしてしまいます。
昨今はガソリン代も上がってますし実にありがたいですねえ(笑)


さて2件目の買取も無事終了し、
その後くまきちは用事があって草加駅付近へと向かいました。
そして草加駅の東口を通りかかった時、たくさんの猫が入ったケージが置かれ
人が集まっているのを見かけたのでくまきちは気になって行ってみたところ、
それはボランティアの方々による里親募集の会で、
チラシもいただいて少しお話しをしてきたそうです。
ブログで取り上げてもよいでしょうかと伺ったところ
快く承諾して下さったそうですので、ぜひご紹介させていただきたいと思います。

草加里親の会」
http://www.1p-web.com/~soka-satooya/
譲渡会の日時:毎週木・土・日曜 PM2:30〜5:30
       (他の曜日の時もあります)       
場所:草加駅の東口(※西口ではないのでお気をつけ下さい)
連絡先:048-924-3837

「一年間に80万頭の犬や猫が、法の名の下に殺処分されています。
あなたの助けで不幸に死んでいく犬、猫を少なくできます。
動物は人の心を癒してくれます。動物は子どもの宝物、お年寄りの支えです。
どうか私たちの活動にご支援をお願いいたします。」 
(チラシより抜粋)


どうか1匹でも多くの犬猫が救われますように、
そして心優しい飼い主さんに巡り会えますように!
お近くの方、ご興味がおありになる方はぜひ足をお運び下さいませ!