ただいま戻りました!


しばらく更新が滞ってしまいすみませんでした、
実は今週は鹿児島に行っておりました!
ε=ε=ε=┌( ^ω^)┘  ⌒Y⌒Y⌒ ヾ( ≧∀≦)ノ
鹿児島に住む私の親戚たちに会いに行くのが一番の目的でしたが、
他にも今話題の「篤姫」ゆかりの地めぐりをしたり、
知覧にある「ちらん人形博物館」の館長さんに色々お話しを伺ったりと、
なかなか興味深い体験ができた3泊4日でした。
今日はゆっくり休んで疲れを取って、
明日からまたじっくり記事を書かせていただきます、
どうぞお楽しみに!


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在3位です、
皆様どうもありがとうございます!
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】