新宿区と富士見市で出張買取でした

東京・埼玉・千葉は24時間以内の出張買取も応相談!090-4594-3901
http://kumanekodo.main.jp/  
    ☆    ☆    ☆
人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】
    ☆    ☆    ☆
あ〜〜〜・・・・・・
すっごいダイナミックなミスをやっちまっただ〜〜〜・・・・・・
il||li_| ̄|○il||li


気付けよ自分ら〜〜!! 
(‖゜Д゜)←ショック 
┗(´ω`)┛マ、コンナコトモアルサー ←全然平気・・
しくしくしくしく・・・ひとりごとです、スミマセン・・・
    ☆    ☆    ☆
今日くまきちは、新宿区(東京都)と富士見市(埼玉県)で出張買取でした。
富士見市のほうのお宅には以前も呼んでいただいたことがあり、
買取に伺うのは今日で3度目だったそうです、どうもありがとうございます!
ここにはとっても内気なスコティッシュ・フォールドの女の子がいて、
今まで一度も姿を見ることができなかったらしいのですが
やっと今日初めてその姿を見ることが出来たそうです(笑)
でもやはり人見知りさんですぐに違う部屋に逃げてしまったのだそうですが
スイートボイスで超可愛かったとメロメロになってました
(*´∀`)  (*´ω`)メロメロ〜♪


私のほうは、今日はスキャナーと格闘してました。
意外なようですがスキャナーを使うのは
今日が生まれて初めてでして(*´艸`*)
なるほど、こうやって使うのね。
でもこれ、多分7年くらい前の機種なので(使われずずっと棚に眠っていた)
新しい機種はもっとずっと便利なんだろうなあ・・と思いつつ・・


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在3位です、
皆様どうもありがとうございます!
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】