取手市で出張買取でした。本・古本を買い取りました。

東京・埼玉・千葉は24時間以内の出張買取も応相談!090-4594-3901
http://kumanekodo.main.jp/  
    ☆    ☆    ☆
人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】
    ☆    ☆    ☆
今日は取手市(茨城県)で出張買取でした、どうもありがとうございました。
今日のお宅にも猫さんがいて、
「3軒続けて猫のいるおうちだった〜!(*≧ω≦)」
看板猫たちには本当に感謝ですねえ、ありがとうねえ(ノ∀`)・゜・。

    ☆    ☆    ☆
今日はお客様をお迎えしました。
お一人目は、これまで何度も何度も買取に呼んで下さったお客様なのですが、
お店に遊びに来ていただくのは今日が初めてでした。
・・私も中高生の頃、昔のミュージカル映画にハマってよく見たのだけれど、
もっと全然たくさん見ておられるしお詳しいのでビックリしました、
すごいですねーーー(*´∀`*)
お話を聞いている内に私も久々にミュージカル映画が見たくなりました、
今度ぜひ何かリバイバル上映でもありましたらご一緒しましょう!
今日は雨の中わざわざ遊びに来ていただいてどうもありがとうございました、
そして新しいお仕事がうまくいきますよう心から応援してます!


お二人目は、わざわざ遠方から商品を買いに来て下さったお客様だったのですが、
この商品は私も大変思い入れのあるクラシック音楽関係の物で、
ひとかたならぬ情熱をお持ちのお客様にきちんとご購入いただくことが出来て、
大切にしていただけそうで私もとても嬉しく思いました(^−^)
本日は雨の中わざわざ遠方からお越しいただきまして
誠にどうもありがとうございました!


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在3位です、
皆様どうもありがとうございます!
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】