文京区で出張買取でした/医学書、DVD、CD、ゲームソフトなど買い取りました。

東京・埼玉・千葉は24時間以内の出張買取も応相談!090-4594-3901
http://kumanekodo.main.jp/  
    ☆    ☆    ☆
人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】
    ☆    ☆    ☆
今日からいよいよ7月、2008年も後半に突入ですね!
私は6月の後半はかなりのんびりさせてもらったので、
今日からまた心機一転、バリバリ働きはじめました。
・・ところでくまきちも少しはのんびりするかと思っておりましたが
鹿児島から帰ってからも結局毎日フルで働いております(;´Д`)
たまに合間をぬって麻雀格闘倶楽部シレン(Wii)をやるくらいで、
あとは常に駆けずり回っている感じ・・
でも本人曰く、
「ゲームしている時よりもどんな時よりも
 買取に行ってる時が一番楽しい〜〜♪♪(´ω`)」

・・だそうですので、まあ正に趣味と実益を兼ねるといいますか
本人にとって一番楽しいことがお仕事だということは
実に幸せなことでありますが・・(;= =) 体を壊さんようにな・・


さて、今日出張買取に伺ったおうちは文京区で、
買い取ってきた物は(ざっとですが)
DVDが200枚以上、CDが300枚以上、DSやWiiなどゲームソフトもたくさん、
パソコン3台、
そしてお医者様のお宅だったようで医学書などもたくさんお譲りいただきました、
どうもありがとうございました!


・・ところで6月後半、仕入れ係のくまきちが仕事を休まず
ネット入力係の私が仕事を休んでいたわけですから、
入力待ちの商品が現在飽和状態だということは
簡単にご想像いただけると思うのですが(汗)
今日からまたはりきってまた仕事を再開したとたんこのような
「アマゾンに出して出して出しまくれェェーー!!(絶叫)」
的な買取が入りまして
1日目にして早くも 逃げたい 気合いを入れ直しております(汗)
大変ありがたいことでございます、がんばります!


ところで今日のお客様は急いでお引っ越しをしなければならず大変なご様子で、
不要な荷物を全部片付けてくれるということでいたく感謝して下さったのだと
くまきちが喜んでおりました。
やはり引っ越しなどで片付けに困っているお客様のお役に立って
感謝していただける時が、くまきちにとっては何よりの喜びのようです。
(*´∀`)ノ"(*TωT*)ジーン
やっぱり人様のお役に立てるということが、
仕事をする上で一番大切だし嬉しいことだよね!


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在3位です、
皆様どうもありがとうございます!
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】