今日もよく働きました・・(眠)

東京・埼玉・千葉は24時間以内の出張買取も応相談!090-4594-3901
http://kumanekodo.main.jp/  
    ☆    ☆    ☆
人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】
    ☆    ☆    ☆
今日くまきちは、キリスト教系のバザーに
関係者のかたに頼まれて行ってきました。
なんでも、バザーのためにかなりたくさんの本が寄贈されるそうですが、
売れ残った本が倉庫に保管されていて、
それを見に来て欲しい、1冊10円でもいいから買い取ってほしい、
というご依頼だったようです。
でも残念ながら買い取れる本は無く
(当然バザーの段階で業者さんにも抜かれているでしょうし、
入れ替えのために抜かれた本だったため)
手ぶらで帰ってきました。
「もうちょっと場所が近ければ、まめに行ってみるんだけどねー(^ω^;)」
と言っていました、場所は都内某所で残念ながらうちからはけっこう遠いのです、
せっかくお声をかけていただいたのにお役に立てず、申し訳ないですが・・


夜、夕食を食べに出たついでに、プリンターのインクを買いに
近所のヤマダ電機に行ってきました。
なんとなくゲームコーナーを見ていると、ウオッ!!(゚ロ゚屮)屮



「くまねこDS」か!?と思ったのですが
よく見たらこまねこでした・・┗(  ̄ー ̄)┛フッ

こまねこDS

こまねこDS




それからこんなの見かけて思わず買っちったーー♪♪

DEMENTIUM 閉鎖病棟

DEMENTIUM 閉鎖病棟

わーー怖そうーー面白そうーー(*´艸`*)←怖いの大好き
・・・・でも今のアタシにそんなんやる暇これっぽっちもないっつーの、
やっとプレイできる頃にはもう中古で安く買えるんじゃないのか!?(叫)


人気ブログランキング(本・読書部門)が久々に2位に戻りました、
皆様どうもありがとうございます!(嬉)
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】