柏市と中野区で出張買取でした

東京・埼玉・千葉は24時間以内の出張買取も応相談!090-4594-3901
http://kumanekodo.main.jp/  
    ☆    ☆    ☆
人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】
    ☆    ☆    ☆
ふーー今日もよく働いたーー(最近こればっかし 笑)
今日は、まず売れた商品26個を梱包。
その間私の横で、パートのメインクーンさんに
本日入力予定のDVDをガシガシ拭いていただき
(元の持ち主様がタバコを吸うかたで、ケースがヤニヤニだったので 涙)、
そして発送を終えた後はそれらをアマゾンへ入力。
試しに数えてみたら、今日入力したのはDVDが85点、本が35点の
計120点でした。
・・うーん、これが精一杯だったなー ・・
商品がぴかぴかだったらもっと打てるんだけど、
時々研磨したり袋詰めしたりしなきゃいけないからなー
(うちは一応リアル店舗もやっているので、
 ちょっと高めの商品や帯本などは袋詰めしているのです)。
でも今日も、アマゾンに出さなきゃいけないCDが150枚くらい入ってきました・・
アマゾンに出さなきゃいけない本も入ってきてるけどそれは
視界に入れないようにしています・・(* ̄  ̄) (欺瞞だ)
    ☆    ☆    ☆
さて、今日のくまきちはといえばまず柏市(千葉県)で出張買取。
次にまんだらけに顔を出し(←お仕事です、念のため 笑)、
それから中野区(東京都)で出張買取。
そして最後にお知り合いの道具屋さんの所に顔を出し
(↑これもお仕事です、念のため 笑)、と、
今日も一日くまねこカーで走り回っていた模様です。


ちなみに今日は刺青の本もたくさん入ってきました。
全身に刺青の入ったお客様だったようですが(*´艸`*)ドキドキ
なんと、うちが今度松屋浅草の催事に出店するということをサイトで読んで、
「浅草ではこういう本きっと売れるのではないかしら」
と気を使って呼んで下さったのだそうです!
お気遣い痛み入ります、お言葉に甘えて
早速催事に出させていただきます(´;∀;`)


人気ブログランキング(本・読書部門)が久々に2位に戻りました、
皆様どうもありがとうございます!(嬉)
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】