ピンチだと思うからピンチなんだ!!(意味不明に鼓舞)

東京・埼玉・千葉は24時間以内の出張買取も応相談!090-4594-3901
http://kumanekodo.main.jp/  
    ☆    ☆    ☆
人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】
    ☆    ☆    ☆
昨日の買取は、大変ありがたいことに
お客様があらかじめ本を2階から1階に降ろしておいて下さった上に
きちんとヒモで縛って下さっていたので(しかも段ボールを挟んで補強まで!)、
査定も運ぶのもやりやすくて大変ありがたかったと
くまきちが喜んでおりました、
ご親切にどうもありがとうございました! m(_ _)m ペコリ
しかもやけに長いしばりで新鮮でした(笑)

自分らでやる時はちょうどこの半分くらいの長さでしばるので、
「オオッ!長い!Σ(゜∀゜)」と記念に写真まで撮ってしまいました(笑)
今回買い取ってきた本はほとんどそのまま松屋の催事に使えます、
なんてタイムリーなのかしらーー♪
でもミリタリー本がほとんどなので、今回のうちの棚は
やけにミリタリー関係が充実しそうです。。。
毎回、うちの棚はどのジャンルが充実するか
はっきり言ってわかりませんですね(爆)
だってそれはひとえに買取に(特に催事の直前に)呼んで下さる
お客様次第ですから!!(*´艸`*)ポッ  


現在58箱完了。
残り22箱・・・・・・。
・・・搬入は来週の火曜ですが、


それが何か!?щ(0ロ0щ)  逆ギレ!? Σ(0ω0;;)


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】