川口市と練馬区で出張買取でした/ミリタリー、戦記物の本、全集など買い取りました

東京・埼玉・千葉は24時間以内の出張買取も応相談!090-4594-3901
http://kumanekodo.main.jp/  
    ☆    ☆    ☆
人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】
    ☆    ☆    ☆
くまきちは毎日休みなく走り回っています!
(;´∀`)ノ  ⌒Y⌒Y⌒ ヾ( ´ω`)ノ
昨日は川口市(埼玉県)、今日は練馬区(東京都)で出張買取でした。
お二方とも2回目のお客様です、どうもありがとうございます!
練馬区のお客様は先日DVDを700枚くらいお譲り下さったかたです、
ちなみにこの700枚はまだ手つかずで倉庫に眠っております(^^;)
早く入力したいですが、松屋の値付けが終わるまでは無理ですね・・


私は今日疲れを感じたので、のんびりお休みさせてもらいました。
まずは昨日買ったばかりの「太鼓の達人(DS)」を
無我の境地でプレイしまくり!!

(部屋のすみっこでキチッと正座して一心不乱に小さなバチで叩きまくる姿は
 はたから見るとかなり不気味です・・(´;ω;`) くまきち談)

ちなみに先日買った「閉鎖病棟(DS)」はもう売っちゃいました・・
だって想像してたのと違ったんだもん、「かまいたちの夜」みたいな
ゲームかと思ったんだもん!(ノД`)・゜・。


それから、井上夢人さんの本を2冊読みました。

もつれっぱなし (講談社文庫)

もつれっぱなし (講談社文庫)

証明します、男と女がいかにもつれるかを…
宇宙人、四十四年後、呪い、狼男、幽霊、嘘。
6つの謎が提示され、証明されていく異色の連作短篇集。
文章はすべて一組の男女の会話のみ。
著者の奇才が冴え渡る。

プラスティック (講談社文庫)

プラスティック (講談社文庫)

54個の文書ファイルが収められたフロッピィがある。
冒頭の文書に記録されていたのは、
出張中の夫の帰りを待つ間に奇妙な出来事に遭遇した
主婦・向井洵子が書きこんだ日記だった。
その日記こそが、アイデンティティーをきしませ
崩壊させる導火線となる!
謎が謎を呼ぶ深遠な井上ワールドの傑作ミステリー。


趣きがまったく違う2冊で、作者の幅広さを感じさせられます。
「もつれっぱなし」は軽いユーモラスなタッチでささっと読める感じ。
「プラスティック」のほうは読み応えのあるミステリーです、
話の筋は正直初めのほうから見当がついたのだけれど、
最後にきちんとひねりがあって「なるほど!」とうならされましたし、
ファイルを残したその真の理由を知った時は
心打たれるものがありました。


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】