松屋浅草第14回古本まつり・今日が初日でした!

東京・埼玉・千葉は24時間以内の出張買取も応相談!090-4594-3901
http://kumanekodo.main.jp/  
    ☆    ☆    ☆
人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】
    ☆    ☆    ☆
昨日は朝から松屋浅草の搬入でした、私もお手伝いに行ってきました!
「ではにゃん子さんに指令を与えます(−ω−)」
「おお!(≧∀≦)ノ」
「棚の端を全部、ブックエンドがわりになるよう
 紐で縛ってちょうだい(−ω−)」

「らじゃ!(≧∀≦)ノ」

「全部終わった!(≧∀≦)ノ」
「ご苦労さま。それじゃ本を入れてきたみかん箱を
 つぶしてぺったんこにしてちょうだい(−ω−)」

「らじゃ!(≧∀≦)ノ」




・・・・・まあ、なんていうか、


ザ・ベスト・オブ 地味な仕事


ってカンジ!? (‖゜▽゜)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
多少は商品の棚差しもしましたけど、
まあ大体こんなもんでげす、雑用係なんで(*´∀`)ゞハッハッ


最初のミーティングみたいなので松屋の社員のかたからご挨拶もあったのですが、
なんだかデパート側からも気合いが入っている感じが伝わってきて
すごいなあと思いました。
搬入を終えた後ちょこっと歩き回りましたが、
品揃えも良いし会場も広いしでかなり見応えがありそうです Σ(゜Д゜)
本好きのかたはぜひ!会場に足をお運び下さいませ!
29店舗もの古本屋さんたちが参加しているんですよ、すごいですよ〜〜!


そして昨日家に帰ってきたのは20時頃。
その後もネット作業やらなにやらやらなくちゃいけなくて
結局24時過ぎまで働いてました・・
今日はネットで売れた36個(前日発送できなかったので2日分)を梱包・発送。
その後は疲れちゃって何もできず
お布団敷いて猫と突っ伏してました(苦笑)
くまきちは今日も朝から松屋に行ってレジなどのお仕事です
(初日は全員参加で、2日目以降は当番制)。
初日の今日はどうだったかな・・お昼頃の電話の様子では
お客様の入りは割と好調だったようだけど。
賑わってくれると良いですね!

松屋浅草 第14回 古本まつり
2008年7月16日(水)〜21日(祝・月) 
午前10時〜午後7時30分(最終日6時閉場)
松屋浅草7階大催場にて。
http://www.matsuya.com/asakusa/storeguide/index.html


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在3位です、
皆様どうもありがとうございます!
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】