女王様の叱咤激励

東京・埼玉・千葉は24時間以内の出張買取も応相談!090-4594-3901
http://kumanekodo.main.jp/  
    ☆    ☆    ☆
人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】
    ☆    ☆    ☆
今日はお昼頃までぐっすり寝ました、おかげでやっと疲れが取れたかな。
起きた後はたまっていた洗濯物の片付けです、3回も洗濯機を回しました。
暑さは苦手な私ですが、洗濯物がどんどん乾くので
こういうときはありがたいですね。
くまきちは今日も朝から松屋当番でした、ご苦労さまです。。。


おととい話題にした「古書肆100年」ですが
T書店さんが教えて下さったところによると、
この本は一誠堂さんの関係者にはみんな配られたものの
なかなか外に出てくることがなく、
市場でもまだ見かけたことがないのだとか。
今回うちは3千円で目録に載せましたが、1万円でも売れたんじゃないかな〜
ということでした。
そうなんだ〜〜勉強になりました!
・・ちなみにこの本は以前さるお宅に買取に行ったときに、
雑誌や紙ゴミと一緒に縛られて捨てられようとしていたところを
くまきちが救い出したのだそうです(汗)
くまきちが見つけなければ今回日の目を見ることもなかったわけで、
貴重な本を助け出すことができて良いことをしたね〜(^^)


明日から私はようやく通常業務(ネット業務)に戻ります。
しばらく松屋の準備で滞っていたので、また未出品商品が山に・・(涙)
明日からまた必死で入力しないとなあ・・



はぁい・・(´;∀;`)


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在3位です、
皆様どうもありがとうございます!
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】