松屋浅草古本まつり、無事終了!

東京・埼玉・千葉は24時間以内の出張買取も応相談!090-4594-3901
http://kumanekodo.main.jp/  
    ☆    ☆    ☆
人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】
    ☆    ☆    ☆
松屋の搬出を終え、さきほど帰ってきました〜〜
というわけで、松屋浅草第14回古本まつり、本日無事に終了いたしました〜!
(≧▽≦ノノ゙☆  (≧ω≦ノノ゙☆
今日も祝日ということで、最後までお客さんがたくさん来て賑わっていて
嬉しかったです。
近くでお祭りでもあったのでしょうか、ゆかた姿のお客様もいて華やかでしたね〜。
18時で催事は終了となり、途端にドカドカとすごい勢いで
古本屋さん達が片付けを始めます。
片付けが長引くとデパート側にも迷惑がかかるのでしょう、
ぐずぐずしてはいられない感じです。
私も何だか焦ってしまい、まるで取り憑かれたかのように
次から次へと段ボールに自分らの棚の本をつめていきました!
ヒー!ヽ(▼Д▼;≡;▼Д▼)ノ ヒー! ヽ(゜ω゜;ヽ)


片付け終わった古本屋さんから、
「オリ」と呼ばれる大きな台車に荷物を積み上げて搬入口まで運び、
自分の車を搬入口に持ってきて運び込みます。
搬入口のある道路はとても狭くてごちゃごちゃしていて、
車をつけるのも一苦労(油断して場所を空けてしまうと、
他の業者さんに車の場所を取られちゃったりするらしい)。
携帯電話片手に、これら一部始終をてきぱき取り仕切っている古本屋さんは
ほんとにすごい!賢くないと絶対できないわ!Σ(゜Д゜;)


いや〜〜、無事終わって本当に良かった良かった!
とにかく私の今回の一番の目標は
「他の古本屋様たちに迷惑をかけないように!!(;゜∀゜)」
ということだったので、ほぼ滞りなく終わることが出来て良かったです〜(笑)
このたびは本当にどうもありがとうございました、
主催の岡島書店さんをはじめ周りの古本屋様たちに心から感謝いたします!
色々と反省材料もございますので、これから2人で
Let's 反省会! イエーイ ヽ(≧∀≦)ノ ヽ(゜ω゜‖)ノ ヒー
また今後に生かしていきたいと思います、どうもありがとうございました!


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】