泥棒ニャンコは天使の寝顔♪/千葉市で出張買取でした

東京・埼玉・千葉は24時間以内の出張買取も応相談!090-4594-3901
http://kumanekodo.main.jp/  
    ☆    ☆    ☆
人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】
    ☆    ☆    ☆
昨日古本まつりに行って、家に帰ってくると、
いつも猫のゴハンをしまってある棚が半開きになっていました。。。
どうやらこの日の朝、待ち合わせ時間にギリギリで焦って支度していたワタクシが、
猫にゴハンをあげたあと慌てていて戸をきちんと閉めなかったようです。
そして床を見ると、



キャットフードが床に引きずり下ろされ、そして袋にはパカッと切り口が!!
こら〜〜泥棒ニャンコはどこじゃあ〜〜!!へ(゜Д゜へ)





(弟のおしりを枕にして寝るもえにゃん)



(姉のしっぽをぎゅむ〜しながら寝るシュガーくん)




・・・・・・・・・・はう〜〜ん♪♪


可愛いから許ス♪。+゚(゚´∀`゚)゚+。   秒殺!Σ(゜ω゜;)


いや扉をちゃんと閉めなかった自分が100%悪いのだから
最初っから怒る気なんかないですけど(笑)
しかしお腹いっぱい盗み食いしたはずなのに、
夕ご飯の時間になると何事も無かったかのように
「にゃーにゃー!にゃーにゃー!!(=^. .^=)」
とごはんを催促しに来た猫ズ・・・・おそるべし!


今日は千葉市で出張買取でした、どうもありがとうございました!


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】