目の前の現実を見つめるべし!

東京・埼玉・千葉は24時間以内の出張買取も応相談!090-4594-3901
http://kumanekodo.main.jp/  
    ☆    ☆    ☆
人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】
    ☆    ☆    ☆
今日は2人とも昼頃まで爆睡し ( ´Д`)zzzZZZ ( ´ω`)zzzZZZ 
それから車に積みっぱなしだった松屋の商品たち(売れ残ったもの)を
倉庫に降ろしました。
・・・・ちょうど昼時、炎天下の中を
本がつまった段ボール箱を何十箱も運び入れるのは大変ハードで、
2人とも汗だくでありました 〜ε〜ε〜(‖×д×)ゼエ 〜ε〜ε〜(‖×ω×)ゼエ
いやしかしくまきちも含め古本屋さん達は
夏だろうがなんだろうがいつもこうやって
たくさんの本を運び回っているんですものね、ほんとに大変なお仕事よね!
ところで今回、最終的に90箱分くらいの商品を作ったと思うんですよ。
で、戻ってきたのを見ると、大体20箱分くらいの商品が売れたようなので、
(おおざっぱですが)全体の4.5分の1くらいの商品が売れるのかあ、ふむふむ。
次回は一部商品を使い回ししたいのだけど、
でもやっぱり新しい商品をなるべく投入してウブい棚にしたほうが
売れ行きはいいんだろうなあ、
でもあまりそれをがんばりすぎちゃうと手間がかかっちゃうし
どのくらいの割合で妥協するかなあ・・などなど、色々考えちゃいました。
あとはやっぱり、いちいち段ボールに入れたり出したりしないですむように
専用の木箱を買うことだ!そうすればそのまま棚にはめられるから
搬入・搬出も格段に楽になるはず!
あと古本屋さん御用達のあのエプロンも欲しいなあぁ〜〜あれつけてっと
いかにも古本屋さんぽくて素敵ぃ〜〜♪
おや、催事が終わったばかりなのになんだか催事のことばかり考えてるよ、
にゃん子、催事にハマったか!?
・・・いや、これはあれだね、


ネット業務(山積)からの現実逃避だね!!
(‖゜∀゜)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \   Σ(゜ω゜;;;)


あそうそう、今日はおよそ1ヶ月ぶりに、くまきちが休日を取れました!
(≧∀≦)∠※PAN!。.:*:・'゚☆ (*−ω−*)エヘエヘ
ありがたいことにもうすでに明日・あさって・しあさってと
買取の予約が入っておりますし(汗)
今日は貴重な休日となりました。えがったの〜〜う!


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】