板橋区(東京都)で2件出張買取でした。法律書、DVD、CDなど買い取りました。

東京・埼玉・千葉は24時間以内の出張買取も応相談!090-4594-3901
http://kumanekodo.main.jp/  
    ☆    ☆    ☆
人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】
    ☆    ☆    ☆
今日は板橋区で2件出張買取がありました。
1件目は昨日予約をいただいて、くまきちは今日のお昼頃お宅に伺ったのですが、
ちょうどその頃別のお客様からお店に電話が入りまして
「出張買取希望なんですけど、場所は板橋区なんですけど・・」
あらあ〜、ちょうど今頃くまきち板橋区に行ってるわあ〜 Σ(゜∀゜)
というわけですぐにくまきちに連絡したら、
1件目のお客様宅から2件目のお客様宅までほんの数百mの距離だったとか(笑)
というわけで大変効率良く2軒伺えたそうです、
うちは不思議とこの類の偶然が多くてまたびっくりしちゃいました、
効率良く回れてありがたやありがたや!
私の方は、今日は本を114冊アマゾンに入力しました、明日もがんばるぞ!
    ☆    ☆    ☆
「おニューのトランクス買ったーー!(*−ω−*)」
「おお!!Σ(゜∀゜)」
なんでも、浅草に「とらんくす屋」というトランクス専門店があるそうで
神谷バーの側にあるらしい)、
松屋当番の合間に行ってきたんだそうです。
和のテイストのデザインだそうですので、日本人も外国人も楽しめそうですね。



おお、風神と雷神だ!かっこいいじゃないですか。



ねごーー!!ヽ(≧∀≦)ノ
猫だと食いつきかたが全然違うよオイ Σ(゜ω゜;;)


まねき猫がいっぱーい!ラブリー!(;´∀`)ハアハア
これはくと金運もアップしそうだね!(笑)


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】