船橋市で出張買取でした。古本、CD、セル画など買い取りました。

東京・埼玉・千葉は24時間以内の出張買取も応相談!090-4594-3901
http://kumanekodo.main.jp/  
    ☆    ☆    ☆
人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】
    ☆    ☆    ☆
今日は船橋市(千葉県)で出張買取でした。
今日は本当に暑かったですよね・・(汗) くまきちは買取の最中
500mlのお茶やコーラをガブガブ飲んでがんばったそうです
(買取先のお部屋にクーラーが無かったそうなので!)、
それくらい飲んでも全然平気だわ、うんうん!(;゜Д゜) (‖゜ω゜)=3


今日買い取ってきた中でおお!って思ったのが、「ベルサイユのばら」のセル画!
わあ〜本物だあ〜素敵ねえ(*´∀`*)


哀愁のオスカル様


王妃マリー・アントワネット(羽根ペン、でかッッ!(;゜Д゜) )


ロザリー


オスカル(右端)が女性のドレスを着て出席した最初で最後の舞踏会
これもいいシーンでしたねえ・・


ベルサイユのばら」だけでも、セル画が35枚ありました。
他に「新・エースをねらえ」や「おはよう!スパンク」のセル画も
買い取ってきたそうです。スパンクって、とっても可愛かったよねえ(*´∀`*)


その他、「リボンの騎士」「サイボーグ009」「新・エースをねらえ」の
アニメの台本や、


絶版漫画

(精一杯いい物をチョイスしてこのへん・・(´ω`))


CD、レコード、LDなど、全部で段ボール20箱分お譲りいただきました。
どうもありがとうございました!


私は今日は101点ネットに入力。本が87冊、DVDが6本、マンガのセットが8つ。
・・・ラストスパートで作ったセット8つはめちゃめちゃ疲れた・・・
今日も2人ともようがんばったがんばった!


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在3位です、
皆様どうもありがとうございます!
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】