中野区で出張買取でした。グラビア写真集など買い取りました

東京・埼玉・千葉は24時間以内の出張買取も応相談!090-4594-3901
http://kumanekodo.main.jp/  
    ☆    ☆    ☆
人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】
    ☆    ☆    ☆
今日は中野区(東京都)で出張買取でした。
くまきちは今日はちょうどまんだらけに行く予定だったそうで、
お昼頃お客様に電話をいただいたときは渡りに舟で好都合でした。
「月刊」シリーズなど、グラビア写真集をお譲りいただきました、
どうもありがとうございました!


今日私は哲学書などの古書を入力していたのですが、
ラインがけっこう入っていて状態チェックが大変・・(´д`)
そんな折、夕方一時激しい雷雨になりまして、
近くに落雷したようで一瞬電気が消えてパソコンがいったん消えてしまい、
ほんの7冊ぶんとはいえ一生懸命入力したデータが消えてしまったので
萎え萎え〜〜(‖´д`)
きれいな本なら7冊くらいどうということもないのですが、
状態が悪く(←チェックが大変)バーコード入力もできない古書なんで
すごい手間がかかるんだもん・・
というわけでその後、とりあえず雷がおさまるまでは入力する気にならず、
ひたすら本の掃除をしていたら閉店時間になっちゃったーー
ま、いいやーーー(´д`)


今日入力していた本達の中で「おっ Σ(゜∀゜)」と思ったのが
「軽い機敏な仔猫 何匹いるか」という本。
・・このタイトルを見ただけで、どんな本かピンと来たかたはエライです!
そう、回文(上から読んでも下から読んでも同じ文)を集めた本なんですねー!
一部ご紹介!


「堕落妻がいて 家庭が真っ暗だ」
(だらくつまがいて かていがまっくらだ)
ガクガク((((;;゜ω゜))))ブルブル プハー( ▼д▼)y━┛~~


「寝台車、あくる朝歩く怪しい男子」
(しんだいしゃ あくるあさあるく あやしいだんし)
〜ε〜ε〜(‖▽ω▽)エヘヘヘ  Σ(`Д´;;)110番


「うかつにダムをひく 国費を無駄に使う」
(うかつにだむをひく こくひをむだにつかう)
パチパチ(゜Д゜ノノ゙☆ パチパチ(゜ω゜ノノ゙☆


「遺産欲しげなのも来た 通夜に音あげ 義姉にやった着物投げし本妻」
(いさんほしげなものもきた つやにねあげ あねにやったきものなげしほんさい)
人生劇場!(゜Д゜)  泥沼劇場!(゜ω゜)


こういうのを本1冊分作るって・・(汗)
読んで楽しむほうは気楽だけど、作る人のほうは本当に大変だと思う!!
頭が下がります。


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在3位です、
皆様どうもありがとうございます!
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】