所沢市で出張買取でした。サブカル、映画、ムック本など古本を買い取りました。

東京・埼玉・千葉は24時間以内の出張買取も応相談!090-4594-3901
http://kumanekodo.main.jp/  
    ☆    ☆    ☆
人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】
    ☆    ☆    ☆
今日くまきちは、所沢市(埼玉県)で出張買取でした。
依頼主は本の持ち主ではなく不動産屋さんだったのですが、
お知り合いの道具屋さんがくまきちを紹介して下さったのだそうです、
どうもありがとうございました!!


「マンガが1000冊くらいあるんですけど・・」
「どんなマンガがあるでしょう、タイトルとかわかります?(−ω−)」
「んーー、ちょっとわからないですね」


持ち主様ではないのですから、商品の詳しい内容がわからなくても仕方がありません。
まあ1000冊もあるんなら多少は買い取れる物もあるだろう、
それに業者さんとのつながりはぜひ大切にしなくちゃいけません。
というわけでくまきち行ってみました。すると、


「冊数は確かに1000冊くらいなんだけれども半数は大判だった!
 だから運ぶ大変さは単行本3000冊くらいのイメージ!(0ω0;;)」

「ふおお!(゚∀゚屮)屮」
「しかもエレベーター無しの
 団地の5階なんだなあ┗(‖´ω`)┛」

「ウッヒャッヒャッヒャ!(*≧∀≦*)ノ彡☆バンバン」


「アンタ鬼かァッ!。+゚(゚▼ω▼゚)゚+。」


いやーこれで一段とまたたくましくなりますよアッハッハッ(´∀`) 凸(▼ω▼メ) キイッ!
ところで持ち主のかたは漫画家(故人)でいらっしゃったそうで、
さすがにまったく無駄のないコレクションで皆AクラスもしくはBクラスの本達で、
CクラスやDクラスの本はほとんど無かったと申しておりました。
通常1000冊もあるとつぶし本がもっと混じっているものなのでありがたいです。
ただ、残念ながら特Aクラスはきれいに抜かれているんですって、
身内のかたが持って行ったのか
それとも別のプロがすでに入ったのかもしれませんが、
でもそれでも十分ありがたい買取です、どうもありがとうございました!


幸い今日中というわけではなく今度の日曜日までに片付けてくれれば良いですよ、
ということなので、今日は仕分けして紐で縛るだけにとどめたそうです。
そして後日また改めて運びに行くこととなりました。
いやーーしかし重い本を持って5階を階段で往復するなんて
想像するだけでほんと il||li(恐゚゚Д゚゚怖)il||li やわあ!!


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】