越谷市とさいたま市で出張買取でした、古本やCDを買い取りました。

東京・埼玉・千葉は24時間以内の出張買取も応相談!090-4594-3901
http://kumanekodo.main.jp/  
    ☆    ☆    ☆
人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】
    ☆    ☆    ☆
くまきちは、今日は朝から埼玉古書組合の市場に行って、
市場が終わった後は越谷市(埼玉県)とさいたま市で出張買取でした。
古本やCDをお譲りいただきました、どうもありがとうございました!
ところで1軒目の越谷市のお客様には
今まで4回くらい出張買取に呼んでいただいているのですが、
ご実家に帰られるということで今日が最後の買取となりました。
今まで色々とどうもありがとうございました、
今後のご多幸を心よりお祈りいたします!(^^)ノ
    ☆    ☆    ☆
そうそう、先日の市場でこんな本が入ってきました。

「魔境の二少女」西条八十(西條八十)/昭和29年発行/偕成社
詩人として知られる西條八十(さいじょうやそ。1892年-1970年)が書いた
少年少女向けジュブナイルであります。
どんなお話しなのかしらとさっそくページをめくってみましたが、
・・おお、しょっぱなから「人食い土人」が出てくる・・これはもう再版は無理ね・・
・・ひーー、ヒロインたち(10代半ばの美しい少女)や、もっと小さな女の子までが
銃をぶっ放して人食い土人たちをバッタバッタと殺している・・(汗)
まあこの時代にはありがちですが、
この小説の中では人食い土人=悪となっているわけで、
勧善懲悪に他ならないわけなのですが・・うーむ(;´д`)
・・しかも美しい少女が、池を泳ぐ美しい白鳥を撃ち殺しちゃうのかよーー(涙)
可憐なヒロインが鳥打ちなんかして喜ばないでくれーー(涙)
・・・どうもにゃん子の好みではなさそうです、ゴメンナサイ(人>Д<)


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】