ネット専門店になりました。/練馬区で出張買取でした、本を買い取りました。

東京・埼玉・千葉は24時間以内の出張買取も応相談!090-4594-3901
http://kumanekodo.main.jp/  
    ☆    ☆    ☆
人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】
    ☆    ☆    ☆
ようやく、決心がつきました。
リアル店舗はやめて、くまねこ堂はこれからネット専門でやっていきます(’−’)
思い立ったが吉日、今日その旨を書いた貼り紙を店頭に掲げ、
あっさりとネット専門店に生まれ変わりました。
・・ちょっと寂しいけど・・(。´曲⊂)
でも実際、リアル店舗仕様にしなくてよくなったら、ネット入力の効率が全然違う!!
もう入力前に掃除しなくていいし、値札貼らなくていいし、袋詰めしなくていいし、
ケース交換や研磨も事前にやらなくていいし!!
きっと楽になるだろうなとずっと想像してはいましたが、正直これほどとは(苦笑)
ていうか今までそんなことしてた自分、ご苦労様だよ(苦笑)


これからはハードな買取が入ったときは手伝いに行ったりと、私も自由に動けるわ。
休日の融通も利くし。接客の負担も無くなるし。いいことづくめだ。
・・でもやっぱりちょっと寂しいけど(。´曲⊂)
私もずっと古本屋さんでバイトしてましたし、やはりリアル店舗への思い入れみたいなのが
あったんだね・・自分でも再認識。
でもまあ、これから一層バリバリ効率良く仕事がんばれますね!


(/゜Д゜)/ やったるでぇぇぇぇぇ!!(叫)


今日は練馬区で出張買取でした、どうもありがとうございました!


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】