玩古屋さんへ突撃取材!/吉川市で出張買取でした

東京・埼玉・千葉は24時間以内の出張買取も応相談!090-4594-3901
http://kumanekodo.main.jp/  
    ☆    ☆    ☆
人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】
    ☆    ☆    ☆
いつも楽しいブログでおなじみ、玩古屋さんのお店へ
今日は突撃取材に行って参りました!
取材の大役を任されたのは、当店の新入り、ちょうちんダルマくん!
生まれは大正、得意技は目ん玉飛び出し!
にゃん子「いつもお世話になっている玩古屋さんに、
     しっかりとご挨拶をしてくるのですよ!(’∀’)」

ダルマ「ドキドキ・・ドキドキ・・」






ダルマ「ここが玩古屋さんでございますね・・・」






ダルマ「犬がいっぱいいる・・・」






ダルマ「こっちにも色々いる・・・」






半ズボン「やあやあ、あなたがちょうちんダルマさんでございやすね!
     取材のお話は聞いておりやすよ、
     あっしは玩古屋きってのナンバーワン、半ズボンギャングと申しやす!
     あっしに何でも聞いてくだせえ!」

ダルマ「・・・・・・・・・・・・・・・・。」






ダルマ「ドーーーン!!(必殺、目ん玉飛び出し!!)」
半ズボン「うわあっっ!!」






がんこ「おやおや、もうおいででしたか、はじめまして!
      当店の店長、がんこと申します。」

ダルマ「・・・・・・・・・・・・・・・・。」
半ズボン「(がんこさん、こいつはとんでもない技を持っておりやすよ!
      ・・・でも黙ってよっと、へへっ・・ドキドキ・・)」






ダルマ「・・・・・・・・・・・・・・・・。
   ・・・・・・・・・がんこさん、らぶ♪」

がんこ「おおっ!・・ぽっ♪」
半ズボン「ええっっ!?あっしとは扱いが
     違いすぎでやんすよぉぉぉぉーーー!!(叫)」




半ズボンくんや「がんこ」さんをはじめ、
いつもブログで見ていたちっちゃい物シリーズを生で見ることが出来て
とっても楽しかったです〜〜エヘエヘ(*≧∀≦)ゞ
とてもお忙しい身でいらっしゃるのに
今日は本当にどうもありがとうございました、
おみやげも大切にさせていただきます!(嬉)


今日は吉川市で出張買取でした。
時代小説、全集、新しい文庫や新書など
800冊ほどの本をお譲りいただきました、
どうもありがとうございました!


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】