半身浴のお供に・・?

東京・埼玉・千葉は24時間以内の出張買取も応相談!090-4594-3901
http://kumanekodo.main.jp/  
    ☆    ☆    ☆
人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】
    ☆    ☆    ☆
昨日、新しい研磨機(ディスク用)がやってきました!
今まで使っていた研磨機は旧式の物だったので(←しかも人様からの借り物)、
DVDやCD、プレステ2などディスク物の取り扱いもどんどん増えてきた今では
作業が大変になってきてしまい、思い切って新しく購入しました。
これは、よほどヒドイ傷の物でない限り、
バフ交換も必要なく1ボタンで研磨できてしまう優れものです Σ(゜Д゜)
よし、これでディスク類入力の作業効率も大幅にアップだ、がんばるぞ!


ところで新しい物がお店にやってきたら、当然警備部長のチェックが入ります。



いや、別に猫のために買ったわけじゃないんで!(;´∀`)ゞ
たぶん上の面にポチポチと突起物があるので乗り心地が良くないのでしょう、
不機嫌そうな面持ちのもえにゃんでした(笑)

    ☆    ☆    ☆
今日は久々にゆっくり半身浴をしてリラックスしようと思い立ち、
お風呂で読む用の本を近くのコンビニに買いに行きました。
私は半身浴の時はいつも4コマ漫画の雑誌を愛読しています、
頭を使わず気楽に楽しめますし、濡れてもいいですし。
ところがこの4コマ漫画誌、コンビニでは成人雑誌のコーナーに置いてあることが多く
いささか買いにくい時もありまして、
・・・今日も行ってみたら殿方が2人、成人雑誌を熱心に立ち読みしており、
その間を分け入って手を伸ばすのはやはりためらわれました(ノД`)・゜・。
結局手前にあったコンビニマンガコーナーで良さげな物を探すことにしたのですが、


「半身浴用のマンガ買ってきた!(’▽’)」
「何買った?(^ω^)」


「『魔太郎がくる!!』(’▽’)」


「ええっっ!? Σ(0ω0;;;)」


「え?だって藤子不二雄でしょ?(’▽’)」
「藤子は藤子でもAの方なんだけど・・・(;;;´ω`)
 あんまり癒されないと思うけど・・
まあいいけど・・」 


〜〜〜♪お湯につかり読書中♪〜〜〜


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(’▽’)


パタッ・・。(本を閉じる)


結局、予備に買っておいたこちらを読みながら半身浴しました!

いやーーやっぱり「ねこぱんち」はいいよねえ〜〜♪ 和むよねえ〜〜♪
リラックスしたい時はやっぱりこういうのをチョイスしないとね!!(;;゜∀゜)ゞ


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】