荒川区で出張買取でした。DVD、CD、古本(サブカル、映画、音楽、グラビア写真集、ミステリー、推理小説など)を買い取りました。

東京・埼玉・千葉は24時間以内の出張買取も応相談!090-4594-3901
http://kumanekodo.main.jp/  
    ☆    ☆    ☆
人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】
    ☆    ☆    ☆
お客様がこちらの猫写真をメールで送って下さいました、
どうもありがとうございます!

あ〜〜和むわぁ〜〜!!(ノ∀`)・゜・。
洗濯カゴで仲良く寝ちゃったのね〜〜〜、
たぶん猫の下に洗濯物、入ってますよね(笑)
ふかふかでぽかぽかの洗濯物に吸い寄せられちゃったのかな?
可愛い写真をどうもありがとうございました!ヽ(≧∀≦)ノ
    ☆    ☆    ☆
今日くまきちは、荒川区(東京都)で出張買取でした。
買い取ってきた品物の量は、「すいか箱」で20箱くらい。
・・・私すいか箱って初めて見たんですけど、大きなスイカが2つ入るダンボールで、
普段うちが使っている「みかん箱」よりも大きいんですね。
なので1箱1箱がけっこう重くて、
今日も運び終わった後は膝が笑っていたそうでございます(笑)


DVDが130点くらい(BOX含む)、CDが100点くらい、VHSのビデオテープが少し。
それから古いおもちゃもありました。
そして本は、映画、音楽、アニメ、グラビア写真集などのサブカルや、
ミステリー、推理小説などをお譲りいただきました。
けっこうな量でございます、そして即戦力になりそうな商品が多く
誠にありがたいです、どうもありがとうございました!


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】