熊谷市(埼玉県)で出張買取でした。古本、ソフビ、古いおもちゃなどを買い取りました。

東京・埼玉・千葉は24時間以内の出張買取も応相談!090-4594-3901
http://kumanekodo.main.jp/  
    ☆    ☆    ☆
人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】
    ☆    ☆    ☆
今日くまきちはまず神田の古書会館に行って、次回の中央市で売る荷物を降ろした後、
熊谷市(埼玉県)に出張買取でした。
神田からの距離は75kmあったそうな、ちょっとしたドライブでございます。


藤子不二雄ランドなども多数お譲りいただきましたが、
やはり白眉はソフビなどの古いおもちゃでございましょう。
ほんの一部ですがご紹介!



左はミクロマンミクロマンだけでもたくさんありました。
右2つは「ジャッカー電撃隊」のキャラだそうです。
私この番組自体は全然覚えがないんですけど、昔うちにこれと同じおもちゃがあって、
お気に入りでよく遊んでいたので懐かしいです!!(*゜∀゜)=3
ダイヤの人やハートの人もいたよね?ハートは確か女の子だった。
よく遊びすぎて、腕とか取れちゃってたなあ(笑)





上の左からアマゾニア、キノコモルグ、オコゼルゲ、
下の左からサボテグロン、ゲバコンドルだそうです。スタンダードサイズ。
オコゼルゲが「バロム1」の敵で、他は「仮面ライダー」の敵だとか。
「ああ、この造形の悪さが
 またたまらん・・(;´ω`)ハアハア

 こういう昔のソフビというのは、造形の出来の悪さもまた温かい目で
 愛おしく見なければいけないのです!
 これも魅力の一つなのです!(;゜ω゜)ハアハア」

さいですか・・(;-_-)





ジャンボマシンダーのハサミジャガー(角がちょっと欠けてます、残念!)
仮面ライダーV3」の敵だそうです。
・・・ジャガーと言うからには・・・


猫なのね!!!ヽ(≧∀≦)ノ
これだけ食いつきが違うぞ!Σ(゜ω゜;)


あらまーー可愛いわーー♪ しかも良く見たら、



ちゃんとおヒゲもあるじゃな〜い!ヽ(≧∀≦)ノ
悪役なのに、キャラが全然違う方向に・・(。´ω⊂)ウッウッ


他、変身サイボーグなどもいっぱいありました。
ちなみに今日のお客様のおうちには、ジャンボマシンダー(←超レア)が
なんと3個も(!)あったというのに、
つい先日捨ててしまったばかりなんですって・・・・・
あぁ・・・・・・・・(嘆)
うぅ・・・・・・・・(泣)
でもまだ色々お持ちのようで、また近々呼んで下さるそうです。
ぜひどうぞよろしくお願いいたします!


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】