古河市(茨城県)で出張買取でした。古本(写真集など)、DVD、ゲームソフト(DS、PS2)など買い取りました。

東京・埼玉・千葉は24時間以内の出張買取も応相談!090-4594-3901
http://kumanekodo.main.jp/  
    ☆    ☆    ☆
人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】
    ☆    ☆    ☆
先日、久しぶりにアマゾンの掲示板なんぞをのぞいてみたら、
こんなことが書かれておりました。

Amazonマーケットプレイス™商品のコンビニ受取について

出品者の皆様
Amazon.co.jpでは、7月1日より、当サイトが販売する商品に限り
コンビニエンスストア受取りのサービスを開始いたしましたが、
Amazonマーケットプレイス™の商品には、
コンビニ受取をご利用いただけません。
購入者が誤って配送先住所に
コンビニエンスストアの住所を指定している場合は、
発送せずに注文をキャンセルし、購入者に連絡してください。
誤って発送した場合は、
コンビニエンスストアから商品が返送され次第購入者に連絡し、
かかった費用を差し引いた上で購入者に返金してください。

Amazon.co.jp
Amazonマーケットプレイス
2008年8月25日 | 個別ページ
http://aws.typepad.com/marketplace_jp/2008/08/amazon.html


そうなんだ〜ふーん、めんどくさそうだからうちには来ないといいな〜
などと思っていたら、その数日後、配送先がローソン宛のお客様が!(;゜∀゜)
こっ、これは・・やはりこの掲示板のパターンに当てはまるんだろうか、
でもコンビニの店長とかが自分のお店宛に荷物を送る可能性だって
0%とは言えないと思うんだけど・・とぐちぐち思いながらも
お客様にメールで確認してみたら、
やはりコンビニ受取のつもりで購入されておりました・・。
掲示板には「発送せずに注文をキャンセルし」と指示がありますが、
いきなりキャンセルするのはやりづらいだわよ・・(汗)
なのでお客様に事情を説明したところ、
自宅に送って下さいと住所を教えていただけたので無事に発送いたしましたが。
コンビニ宛の注文書が来たら、毎回これを繰り返さなくちゃいけないのかな?
うーむ。。。


今日は古河市(茨城県)で出張買取でした。
古本(写真集など)、DVD、ゲームソフト(DS、PS2)など買い取りました。
どうもありがとうございました!


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】