新宿区と鴻巣市で出張買取でした。哲学書、思想、文学、評論、ムック本などの古本や、トミカなどのおもちゃを買い取りました。

東京・埼玉・千葉は24時間以内の出張買取も応相談!090-4594-3901
http://kumanekodo.main.jp/  
    ☆    ☆    ☆
人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】
    ☆    ☆    ☆
今日は新宿区(東京都)と鴻巣市(埼玉県)で出張買取でした。
まず1件目のほうでは、哲学書、思想、文学、評論などの堅い本を中心に
150冊ほどお譲りいただきました。
しかも新しめで面白そうな本がたくさん!

古本屋としてはよだれが出ちゃいます〜どれ読もうかな〜(*゜¬゜)じゅるる
また呼んでいただけそうということですが、またぜひぜひよろしくお願いいたします!


そして2件目のほうでは、トミカとチョロQを、
なんと700点ほどもお譲りいただきました!!(゚ロ゚屮)屮
こうやってちゃんと箱にも入ってギッシリ詰まっています、
すごいコレクションなさってたんですねえ!


こういう限定版バージョンなども。


それからムック本もお譲りいただきました、どうもありがとうございました!


ちなみに今日の鴻巣市の買取は、2008.9.8.の記事でご紹介した
「あさパス」のフリーペーパー経由だったんですって!
でもてっきりお客様が「あさパス」カードを持っておられるのかと思ったら
そうではなくて、
このフリーペーパーが駅に置いてあって、それでうちを見て呼んで下さったのだそうです。
わあ、これ駅にも置いてあるんだ、すごいね!ヽ(≧∀≦)ノ


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】