流山市(千葉県)とさいたま市で出張買取でした。推理小説・ミステリーの古書・古本を買い取りました。

東京・埼玉・千葉は24時間以内の出張買取も応相談!090-4594-3901
http://kumanekodo.main.jp/  
    ☆    ☆    ☆
人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】
    ☆    ☆    ☆
今日は流山市さいたま市で出張買取でした。
流山市のほうは、一昨日もお伺いしたお宅です。
亡くなられたご主人様が推理小説・ミステリーをコレクションしておられたそうで、
今回2000冊ほどを買い取らせていただきました。



東京創元社のクライムクラブシリーズ。全29冊なのであと3冊でした、惜しいっ!



六興キャンドルミステリーズ、全12冊のうち1冊欠!これまた惜しいっっ!!






なにげに島久平が入っているぞ。



パトリック・クェンティンなど。



ギデオン警視、幽霊屋敷(カー)、幽霊の2/3など。



黒いアリス、ドナルド・E・ウエストレークなど。



創元白帯など。


良い本をお譲りいただきまして嬉しいです、どうもありがとうございました!ヽ(≧∀≦)ノ


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】