さいたま市大宮区、狭山市、さいたま市浦和区、葛飾区で出張買取でした。クラシックCD、オペラCD、古書、古本、ムック本、図録など買い取りました。

東京・埼玉・千葉は24時間以内の出張買取も応相談!090-4594-3901
http://kumanekodo.main.jp/ 
    ☆    ☆    ☆
人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】
    ☆    ☆    ☆
昨日はさいたま市大宮区で出張買取だったのですが、
お客様は半年前から弊ブログを愛読して下さっていたのだそうで、
とても嬉しいです、どうもありがとうございます!(*≧∀≦)ゞ
なんでも、2008年09月19日の記事を見て
「こんなに古くて状態の悪い本でも買い取ってくれるのね!Σ(゜Д゜)」
と、うちを呼んで下さったそうでございます、ブログが役に立ってくれて嬉しいですね。
以前別の業者が買取に来て、今回の古書達はその残りだったのですが、
「1件目はいわゆる新古書店かリサイクル系のお店だったんだろうね、
 ちゃんとした古書店だったら絶対この本達を残していくわけないもの・・(´ω`)」

と、くまきちがぼやいておりました。
まあでも、捨てられてしまう前にお声をかけていただけて本当に良かった!


そして今日はまず狭山市(埼玉県)で出張買取。
ムック本を中心とした古本と、リサイクル品をお譲りいただきました。


2件目はさいたま市浦和区、ピアニストをやっておられるお客様で、
クラシックCD(オペラ多数♪♪)をお譲りいただきました!
依頼を受けた段階で私はもう非常に楽しみにしていたのですが、
さすが本職の音楽家のかたがお譲り下さっただけあって粒揃いの品揃え!ヽ(≧∀≦)ノ
特に、チェーザレ・シエピ(B)の大大大ファンの私としては、
ジョーン・サザーランド(S)、マリリン・ホーン(MS)、カルロ・ベルゴンツィ(T)、
そしてシエピが共演しているベッリーニの歌劇「ノルマ」のCDを発見して
感激してしまいました、これまだ聴いたことなかったんですよ〜〜嬉しいわあ〜〜♪♪
ああ、聴きたいCDがこんなにたくさん入ってきて
にゃん子さん困っちゃうわうふうふ、一体どれから聴こうかしら!!
「ちゃんと売り物にするんですよ!!(;;0ω0)σ」
あっちょんぶりけ?はらほろひれ?(*’▽’*)」


そして最後の3件目は葛飾区(東京都)で、美術書や図録をお譲りいただきました。
皆様どうもありがとうございました、
また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします!


ちなみに買取が全部終了した後、お知り合いの古本屋さんに遊びに行って
おしゃべりをしてきたそうですが、帰ってきてから
「しまったあっっ!A君は新婚さんだというのに、オノロケ話を聞くのを忘れてしまった、
 終始仕事の話ばかりしてしまったあっっ!щ(゜ω゜щ)」

と大いに残念がってました(笑) Aさん、今度いっぱいノロけて下さい(笑)


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】