吉川市(埼玉県)で出張買取でした。古書・本を買い取りました。

東京・埼玉・千葉は24時間以内の出張買取も応相談!090-4594-3901
http://kumanekodo.main.jp/ 
    ☆    ☆    ☆
人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】
    ☆    ☆    ☆
今日はご近所で出張買取でした、古書をお譲りいただきました。

●「長編小説 樽切湖(たるきりこ)」
  渋川驍(しぶかわ・ぎょう)/東京春陽堂/昭和15年発行
●「トコタンの丘」鶴田知也(つるた・ともや)/今日の問題社/昭和15年発行
●「靉光(あいみつ)/現代美術家シリーズ4」
  菊地芳一郎編/時の美術社/昭和40年発行

などなど。
ここのところ、古書らしい古書の買取が続いています、嬉しいですね。
またぜひよろしくお願いいたします、どうもありがとうございました!
    ☆    ☆    ☆
古書即売展の目録をいただきましたのでご紹介!

「紙魚の会」
平成20年10月3日(金・10〜18時)
    10月4日(土・10〜17時)
場所:東京古書会館地下1階
趣味の本、専門書等を陳列しております。
即売展目録: 目録ご希望の方はハガキにてお申し込み下さい。 
〒101-0052 千代田区神田小川町3-22 東京古書会館 気付

参加店:朝日書店、風通信社、きさらぎ文庫、(有)玄華堂、根元書房、佐藤藝古堂、
    利根川古書専門店、古書竹内書店、古書ふみくら、茶々文庫、土屋書店、
    書肆ひぐらし、文泉堂書店、みはる書房、(有)みわ書房、古書西堀
    (目録掲載順です)


ご同業者の皆様、これからくまきちに目録をいただければ
(大変微々たるご尽力ではございますが(*´艸`*))
ぜひ弊ブログで積極的にご紹介させていただきます、どうぞよろしくお願いいたします!


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】