中野区、武蔵野市吉祥寺、国分寺市で出張買取でした。本、古本、古銭、切手などを買い取りました。

東京・埼玉・千葉は24時間以内の出張買取も応相談!090-4594-3901
http://kumanekodo.main.jp/ 
    ☆    ☆    ☆
人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】
    ☆    ☆    ☆
こちらの本をアマゾンに出品しようとして
パラパラとページをめくっていたのですが

「妖怪の館―魔王からの招待状 (シミュレーションゲームブックス3」
 学研/昭和61年発行

ある日、謎の老人からみどり宛に葉書が届いた。
「先日のおわびに、町はずれの洋館での晩餐会にご招待したい」
この不気味な洋館への招待状は、
これから始まる恐怖と悪夢のはじまりに過ぎなかったのだ・・
西洋と日本の妖怪、30種類以上が登場するオカルト版シミュレーションブック!

この本はゲームブックでして、各頁に選択肢が書かれていて
間違った選択をしてしまうとバッドエンディングになるわけなのですが、
この本のバッドエンディング、凄すぎ!Σ(▼Д▼;;;)



主人公の少年達がウジ虫になったり!!



ゲジゲジになったりして終わるのです!!


・・・・ぜひ、この本の


DS化きぼ━━━(‖゜∀゜)━━━ん!!
ムリだろ━━!!(;;;▼ω▼)ノ


いやー、実に昭和チックな絵だ(笑)
    ☆    ☆    ☆
昨日は中野と吉祥寺で出張買取で、
今日は国分寺市で出張買取でした、どうもありがとうございました!
それから岩手県から宅配買取が入りました、
いつもどうもありがとうございます!


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】