流山市、さいたま市大宮区、中野区で出張買取でした。ミステリーや推理小説などの古書、ビジネス書・社会学・政治・経済などの古本を買い取りました。

東京・埼玉・千葉は24時間以内の出張買取も応相談!090-4594-3901
http://kumanekodo.main.jp/ 
    ☆    ☆    ☆
人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】
    ☆    ☆    ☆
昨日はまず流山市(千葉県)で出張買取でした。
春陽文庫鮎川哲也の初版本や、飛鳥高(あすかたかし)など、
日本のミステリーや推理小説の古書が主でした、どうもありがとうございました!
それから2件目はさいたま市大宮区で出張買取、
ビジネス書・社会・政治・経済などの古本をお譲りいただきました。
どうもありがとうございました!



これは太宰治の「右大臣實朝」(昭和18年/錦城出版社)の初版本なんですけど、
装丁は藤田嗣治なんですって、へえーーへえーー。
昔の本は、意外なビッグネームが装丁をやったりしているので、
そういうのを眺める楽しさもありますね!


ところで私はドコモの携帯を使っているんですが。
昨日急に「FOMAカードが認識できません」という表示が出るようになってしまい、
今日慌ててドコモショップに行って聞いてみました。
修理するかカードを買い換えるかしなきゃいけないのかな・・と思っていたら、
店員さんがカードをクリーニングして付け直してくれたところ、
「一時的にカードの調子が悪かっただけみたいですねー」
と、幸いすぐ元通りになりました。ホッ(;´Д`)=3
カードがずれていたり、汚れたりしたときになりやすいみたいだけど、
私はどちらにも当てはまらなかったので原因は「???」なのですが、
もし頻繁に起こるようなら本体かカードかどちらかに問題があるということなので
またご相談下さいとのことでした。このまま問題ないといいなあ。


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】