蕨市とさいたま市浦和区で出張買取でした。本・古本(盆栽の本、囲碁の本、文学、宗教書、歴史書、美術書)を買い取りました。

東京・埼玉・千葉は24時間以内の出張買取も応相談!090-4594-3901
詳しくはこちらをご覧下さい→http://kumanekodo.main.jp/ 
    ☆    ☆    ☆
人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】
    ☆    ☆    ☆
もう10月!?早すぎ!! Σ(゜Д゜‖)
なんか、毎日必死で働いている内に
あっという間に月日がゴーゴーと流れている感じ、怖いくらい!
このまますぐにお正月になっちゃいそう・・・


ブラウスにアイロンをかけようとしてアイロン台を出したら、
あっという間にもえにゃんに取られてしまった・・(。´曲⊂)
ちょうど猫が乗るのにジャストサイズなのよね(苦笑)
降ろす間もなくおもむろにせっせと毛づくろいを始める女王様、
猫の体の柔らかさをご堪能あれ!

猫はほんっとに体柔らかいわよねー!ていうかこれが人間の♀だったら
かなりデンジャラスエロエロな映像になっちゃうわねー(笑)
・・・さあ、毛づくろいも終わったようですし、もえにゃんどいて下さい。
アイロンかけさせて下さい。



・・・・・・・・・・たっ、たっ、


たった今からそうなりますた!!。+゚(゚´∀`゚)゚+。
ゴラア!!(;;゜ω゜)⊃☆


昨日は蕨市(埼玉県)で、今日はさいたま市浦和区で出張買取でした。
盆栽の本、囲碁の本、文学、宗教書、歴史書美術書などの古本をお譲りいただきました。
どうもありがとうございました!


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】