流山市(千葉県)で出張買取でした。ミステリーや推理小説、探偵小説の古書・古本を買い取りました。

東京・埼玉・千葉は24時間以内の出張買取も応相談!090-4594-3901
詳しくはこちらをご覧下さい→http://kumanekodo.main.jp/ 
    ☆    ☆    ☆
人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】
    ☆    ☆    ☆
今日は流山市で出張買取でした。
ミステリー・推理小説をコレクションされていたかたの蔵書で、
おうちの中に約4千冊、倉庫の中にダンボール70箱分と、
量が多かったので数回に分けての買取となりましたが、
それもいよいよ今日でファイナル。

またまた出ました、飛鳥高(あすかたかし)。
鷲尾三郎の「葬られた女」、三橋一夫の「骨董殺人事件」なんかもありますね。
真ん中らへんにある横溝正史の「悪魔が来りて笛を吹く」、
色々な版で何度も何度も再版されていますが、これが正真正銘の初版なんだそうです。
私が個人的に読んでみたいのは「悪霊の群」、
山田風太郎高木彬光の合作なんてあったのね、知らなかったわ〜〜
神津恭介も出てくるそうだからぜひ読んでみなくっちゃ!(;゜∀゜)=3
(にゃん子は神津ファン 笑)
    ☆    ☆    ☆
古本催事のご案内をいただいたのでご紹介!

ちいさな古本博覧会
11月1日(土)〜3日(月) 10〜18時
西部古書会館 東京都杉並区高円寺北2-19-9
JR高円寺駅下車徒歩5分 03-3339-5255(会期中のみ)

ご案内をいただいたというか、ご一緒しませんかと誘っていただいたようです。
この会はなんでも、本も取りに来てくれるし、棚差しもやってくれるし、
レジも係のかたがやってくれるので、
品物を用意するだけで良いという参加店にとって至れり尽くせりの催事だそうな!
それはすごく楽ですね、参加してみようかな!(*゜∀゜)=3


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】