新宿区と江戸川区で出張買取でした。文学、評論、絶版文庫などの本・古本、CD、古いおもちゃなどを買い取りました。

東京・埼玉・千葉は24時間以内の出張買取も応相談!090-4594-3901
詳しくはこちらをご覧下さい→http://kumanekodo.main.jp/ 
    ☆    ☆    ☆
人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】
    ☆    ☆    ☆
今日くまきちはまず、新宿区(東京都)で出張買取でした。
もう何度も呼んでいただいているお客様です、いつもどうもありがとうございます!
文学、評論、文庫などの本や、CDをお譲りいただきました。


それから江戸川区(東京都)で出張買取でした。
明日解体作業が行われるという解体寸前のお宅から、色々と救い出してきたそうです。
本の他、古いおもちゃ類も色々。
久々にやってきました、ちっちゃい物。

(後ろの文庫は大きさの比較対象)



(後ろの文庫は・・以下同文
 後ろの猫は・・・飛び入り参加。笑)
ちっちゃいけど、鏡はちゃんと普通に映るんだよ、すごいね!


なんか・・・花粉症がひどいです・・・
「えっ?花粉症って春だけでしょ!?」って思っているアナタ、
"d(-x・)チッチッチ
実は花粉症は秋にもあるのでございます、ブタクサとかヨモギの花粉らしいです。
加えて、ハウスダストがひどくなるのもこの季節なのだとか・・・
夏に繁殖したダニの死骸や排泄物が増える時期なのだそうです。
<最近ひどい鼻水…風邪?アレルギー?「秋の花粉症」を疑え>
鼻水は止まらないし、頭はボーッとするし、かなりつらいです・・・
仕事を休んででも、気合い入れてお掃除したほうが良さそう。
布団もきれいにクリーニングしたい・・・・


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】