横浜市と武蔵村山市と足立区で出張買取でした。ビジネス書、経済学、建築、社会学、専門書などの本・古本、CD、切手、古いおもちゃなどを買い取りました。

東京・埼玉・千葉は24時間以内の出張買取も応相談!090-4594-3901
詳しくはこちらをご覧下さい→http://kumanekodo.main.jp/ 
    ☆    ☆    ☆
人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】
    ☆    ☆    ☆
昨日はまず横浜市(神奈川県)で出張買取でした。
ビジネス書・経済学・建築・社会学・専門書などの本や、CDをお譲りいただきました。
この内容でしたら横浜まででも喜んで買取に行っちゃいますね、
また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします!
次は武蔵村山市(東京都)で、古いおもちゃなどをお譲りいただきました、
どうもありがとうございました!


そして今日は足立区で出張買取。
猫さんがいたそうです〜〜!ヽ(≧∀≦)ノ
アビシニアンで、飼い主さん曰く「暴れん坊にゃんこ」なのだとか(笑)
でもくまきちがお邪魔したときはお昼寝の真っ最中だったそうで、
寝起きでボ〜ッとした面持ちの猫さん。

アビシニアンの、黄金色に輝くスレンダーなボディは非常に魅惑的です!
お昼寝の邪魔しちゃってごめんなさいね〜、
どうもありがとうございました!
    ☆    ☆    ☆
ここのところカゼなんだか花粉症なんだかよくわからないまま調子を崩しておりましたが、
リアル店舗をやめてからネットに出品できる数も大幅に増え→そうすると当然梱包数も増え、
適当に手を抜きゃあいいものをそういうことができないで
目一杯がんばってしまうにゃん子さんは
疲労困憊しておりました(‖○■○)ゼエゼエ
というわけで10月から梱包要員を増やすことにしました!
今までは週に2日だけパートさんが来ていたのですが、10月からは週5日体制に!
梱包以外にも例えば催事の値札貼りとか色々な雑用もお願いできるので、
これで私はかなり入力に集中することが出来ますね!(≧∀≦)
人手は、吉川市シルバー人材センターから派遣していただくことになりました。
吉川市のシルバー人材センターだけで、500数十名もの登録者がいるんですって!
60歳を過ぎても、そんなにたくさんの方々が働きたいと思っておられるんだなあと
びっくりしてしまいました。
シニアな方々ですからさすがにハードな仕事は無理だと思いますが、
ちょっとした雑用などの人員が欲しい場合は
こういう所に依頼してみるのもいいかもしれませんね。


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在3位です、
皆様どうもありがとうございます!
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】