練馬区と吉川市で出張買取でした。社会学、ビジネス書などの本・古本を買い取りました。

東京・埼玉・千葉は24時間以内の出張買取も応相談!090-4594-3901
詳しくはこちらをご覧下さい→http://kumanekodo.main.jp/ 
    ☆    ☆    ☆
人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】
    ☆    ☆    ☆
にゃん子さんも毎日大忙しですが、
くまきちも非常に忙しそうです! (;@Д@)ノ ε=ε=ε=ε=ε=┌(;@ω@)┘


昨日くまきちは、昼間はまず足立区へ出張買取に行き、
それから神田の古書市場へ行き、
そして夕方からは浦和で毎週開かれている道具の市場へ行ったのですが、
昨日の浦和の市場は非常に荷が多くて長丁場だったらしく
午後5時半頃にせりが始まって全部終了したのはなんと午前2時頃だったとか!!
8時間以上やってたってことですよね!?うわーーーお!!(゚ロ゚屮)屮
しかし市場というのはほんとに体力勝負ですよね、
私も何度か見に行ってみたことがあるけど、
古本にしろ古道具にしろ長時間に渡って相当量の品物を見続け、
そしてせりで戦っていくのは本当にすごい集中力および体力が必要で
場にいらっしゃる方々はすごいなあと思います。
そして昨日家に帰ってきたのは午前2時半で、
でも次の日(すなわち今日)は朝から埼玉の古書市場があるので
朝8時過ぎには起きて家を出てました。
そして今日の埼玉の市場では、通常のせりの他に
群馬県からハイエース4台分の本が運び込まれ
(群馬の古本屋さんが閉店して、その本を引き取ったらしい)、
それを来週行われる大市用に皆で手分けして整理し、出品の準備をしたんですって。
くまきちは縛り係で本をひたすら縛っていたそうな、
お疲れ様! ( ´Д`)ノ (;;@ω@)=3
仕事を終えて埼玉の市場を出たのが18時過ぎ、
その後練馬区(東京都)にくまねこ号をかっ飛ばし1件出張買取を済ませ、
次はうちのすぐご近所で1件出張買取。
昨日今日とかなりハードで、さすがにくまきちの顔に疲れが出ています。
私ももう眠くてたまらないです・・・早いとこ寝よう・・・


ところで来週の火曜日(10/14)はいよいよ、我らが埼玉古書市場の大市でございます!
全国の古書組合員の皆様方、ぜひぜひこぞってご参加下さいませ!


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在3位です、
皆様どうもありがとうございます!
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】